2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 [雑記] ビリヤード

マジ面白い。やっぱ今年20歳を迎える身と致しましてはこれ からは紳士のスポーツにも手を出していかなアカンな、と思い ます。つまりはビリヤードをむちゃくちゃやりまくろう!とい うアレです。やっべービリヤードオフとかしたい。スーツでビ リヤードオ…

[雑記] コンビニ

たまに頭の弱い客が来るんですけども、どういう育ち方したら あんな態度を取れるのか甚だ疑問になります。こっちがレジし てるのに「○○ってどこですか?」とか聞いてくるわけですよ 。あのな、世界はお前中心に回ってねーんだって。普通に今レ ジしている方…

 [ギャンブル] スロット

楽しいのはあるけれども、絶対パチンコ・パチスロは禁止にすべ き。大体、パチンコ業界は市町村のいたるところにあって、毎年 約30兆円の売上ですよ。自動車より多いわけですよ。7人に1 人がやっている訳ですよ。パチンコ会社の社長は所得が多すぎ てむ…

[雑記] 性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl データで分かる辛口性格診断 あなたはこんな人やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだっ て。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんな あなたはきっと小さな子供が…

[雑記]

ヤバイ。油断してたら、気がついたらむっちゃHATENA弄くっ ちゃってた。危ねぇー。いや、今テスト期間なのに。まさか3時間 くらいやるとはね。ありえない。バカだ。お金下さい。

[漫画] ジャンプ11号

ワンピース多分絵がごちゃごちゃしているせいで読む気にならないんだろう と思う。 テニスの王子様ところで、何で目を瞑ってテニスが出来るんですか? DEATH NOTE今まで犯罪者しか殺してこなかったキラがFBIの捜査官12人 を殺害した状況が描かれていた…

[雑記]

この時期マウスを握っていると右手が恐ろしい勢いで体温が下が るので、どうにかしてPCの内部で発生する熱を外へ放出するの ではなくマウスやキーボードを程よく温めるというのはどうでし ょうか。別の時期にどうするかとか、プラスチックの熱変形だと か…

[雑記] 

サッカーがヘタな割にはシュートが上手いらしく、PKをしていて 思い切り蹴ったらボールが1回転もせずキーパーをしていた友人 の手に当たって友人の手がボールとポストに挟まれて痛がってま した。すごい勢いで手をフッ飛ばしました。利き足の逆はサッカ ー…

[漫画] 一番面白い漫画雑誌

さりげなく月刊マガジンのクオリティは高いと思う。 一番読めるものが多い。 BECK、鉄拳チンミ、龍狼伝、海皇記、DEARBOYS、遮那王、 め組の大吾書いてた人のレーシングの奴、アライブ、YATAGARASU、 料理の奴、ロケットマンなどなど。 あと、た…

 ジャンプ

最近好きな漫画が増えたので毎週見るようになっております。 そんな訳で感想を。 ・ スティール・ボール・ランジョジョが出てきたので主人公かなーと思ったのですけれども キャラクター的に微妙な感じが。 先週、康一君ぽいキャラだったのに今週スゴいギャッ…