2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[巡回]

中の上の#139みたいなのがスゴイ好きです。うわーやられたー!みたいな。 中の上 http://mypage.naver.co.jp/ohiniisan

 [巡回]

よくメッセをするんですが、自分を内山君だ!と言ってずっと僕のそんなことない!発言を受け入れないんです。もうさすがにイライラが限界!イライラ棒で言うとナンチャンムーンサルトくらい。みんなこの人のヤプースを見て体つきが明らかに筋肉の固まりであ…

 [巡回]

やっぱり自分が面白いと思ってるところってのはみなさんに見ていただきたくなりますよね。多分本人さんは興味なさそうですがもっとアクセスあっても絶対不思議じゃないと思います。すんげー面白い。というか尊敬。みんなログとか見たらいいと思うよ! あふれ…

 [雑記]

アップしたけどもまたアバウト作り直そうと思います。 なんていうか本人に気を使って微妙でした。 もっと壊れよう!なんかモーターサイクルの画像とかはりつけたり。顔面爆発。

 [うわーーーー]

ビックリだよ!アバウトのページ作らせてくださいって思いつきで、思いつきでやったのにーー紹介されてるーーーーーーー! estさん(http://www99.sakura.ne.jp/~yumegiwa)に紹介されてるーーーーーー!!ビックリ!&プレッシャー。正直見た瞬間心臓がドキン…

 [雑記]

うわーい学校へ行って教室に入ったら3人しかいなくて「アレ?」と思ってると一時間目休講だってさ☆ 僕ちん急いで帰ってきてソッコーでパソコンの前に座っちゃったよ♪ だってねー?財布忘れてきたから取りに来ないとダメじゃん?豆板醤? しかもね、財布には…

 [ショック!?]

cimさんに怒られて頭髪が抜けました。その毛で筆を作りました。泣きたいです。というかcimさんごめんたい。ミャンマー!(謝る気なし) http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/

 [雑記]

合掌の方でログアップ。って言っても短文コンテスト第1回のボツネタアップしただけですけどね。 ・・・スイマセン、一番下以外全部さっき思いつきました。嘘つきです。

 [冒険]

学校で更新してみてます。バレたら死ぬ・・・!?俺すげー俺すげー!!王様ゲームやるんならぜひ参加してみたいと思います。面白そうー!! http://jbbs.shitaraba.com/sports/7598

 [サイト]

よし!出来た!けど何かデザインがクチャクチャだなぁ・・・・あとログとか整理しようと思います。デザインがメチャクチャすぎて見せれたもんじゃないので。あと、これはくだらないなぁと思うのをさり気なく消そうと思ってみたり。うわースゴイワル!タバコ…

 [最近]

また短文より長文が好きな傾向になってきた感があります。 もんご〜の更新ばっかりしてもうてます。でも今日は短文を一杯書きたい気分。 とりあえずデザインが悪いから変えたいってところがあってどうも進まないです。誰かーソースーくーだーさーい!という…

[あんま言いたくないけど]

ぶっちゃけ寂ーしーい! 誰かここ見てるのかなー?すーごーい寂しがりや。寂しがりや達の伝説さ ワンナイトカーニバル。ハンニバル。グングニル。サンバのリズムにあわせて踊ろう!

[巡回]

スゴイどうでもいいことな感じがしますが僕の巡回サイトさんには先生が多いです。3人は確実。あと、僕を含めて高専行ってる人、高専卒の人が多いです。えーっと・・・それだけ言いたかったんです。

 [巡回]

とうとう第2回の短文コンテスツが開催ですよー! 僕もとりあえず参加しようと思います!(ここで参加表明) もしかしてこれは前にやった人が次に開催する人を決めるとかそういう風潮になりそうです。えーっとこんなこと書いてると指名されちゃうかもしれな…

[巡回]

てつおさん(http://www6.ocn.ne.jp/~tetsu909)の24日の日記はスゴイ面白い!あっやられたな、と思いました。こういうの書けたら楽しいなぁ

 [巡回]

えーっと短文コンテスト2回目の開催が決まったそうです!坂下さんにやれようんこ!と言われたのを面倒なために大井さん(id:nichicchi)にスルーパスしたらこんなことなっちゃってごめんなさい!でも僕がやってたらアレでした。今急上昇の大井さんと僕。この…

 [メモ]

最近時間なさ過ぎ。つーか疲れすぎ。今日も更新しようと思ってたのに全然出来なくて寝てしまいました。9時半には完全に寝てたってどういう小学2年生2学期だよ!と言ってもいいほどです。明日こそ!明日こそー!と思いつつ最近全然更新してないのです。あー水…

[巡回] ウケたところ

長井さんのレーザービーム(http://www.cmo.jp/users/nagaiki)の19日のアンパンマンは面白い!ああいうのが大好きみたいです。

 [メモ]

最近他の方の掲示板に書き込んでないのが自分的にダメだと思えてきました。明日からはアグレッシブに書き込んでいこうと思います! 何て言うか、最初のころは閲覧者としてサイト見てたのにいつの間にかサイト管理人として参考にしてたりとかそう言う感じにな…

 [巡回] ネット巡回

ゴブ僕で最近動きがありますね。空気薄い→左手が出てくる→顔が出てくるとなってます。これで復活しないのも逆に面白い気がしますがやっぱり見たいですよね。おらぁ楽すみだぁー

[メモ]

もんごりあんちょっぷすくわっど(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/3445/index.html)がリニューアルしたらしいですよ!皆見に行くといいんじゃないかと思います。ぶっちゃけカウンタ自分で100くらい廻しちゃったらしいです。そして、1時間半どころか…

 [音楽] 最近のお気に入りとか

最近はHeavy Hitter♂とか聞いてます。分かりやすく言えばパンクで懐かしのメロディーをカバーしてる人たちです。僕の持っている春の選抜!どパンク甲子園では タッチ とか 愛をとりもどせ!(北斗の拳の曲) とか 大きな古時計 とか入ってます。あと男どパンク…

t*t [読書] 漫画今日は(もう日付変わってるけど)結構漫画読みました。 蒼天の拳6巻と軍鶏17巻とサンクチュアリです。サンクチュアリはやっぱ面白かった。池上遼一さんの漫画でHEATってあるんですけどもそれ集めてて前からサンクチュアリ気になってたんです…

[巡回] 短文コンテスト

http://www.ii-park.net/~sakasitaとうとう順位発表!僕は当然のことながらランクインしませんでした。 でもいいの!こういうことはね、参加することに意義がある。そういうこと! ちなみに第2回はおおいさん(id:nichicchi)主催らしいですよー!僕と坂下さ…

 [メモ] 問いたい

このはてなダイアリーの意味が自分にはあるのだろうか。微妙に無い。菊蔵ラーメン。菊蔵ザーメン。はっきり言って自分にはヤプースが合ってます。オリゴ糖配合ですから。財布に何故か7万ほど入ってます!でも上げないよー!

[しどい・・・]

やっぱりないやーん!えなりです。タマちゃんです。

[キーワード] 試してみよう

一個でもあったら儲けものルンメニゲ スポポピッチ エドゥー エトー ジョンイル デジュン イルソン ゲリーリネカー コスメティック マネーロンダリング プロファイリング ろっぽんぞー 車団吉 バチカン市国 ランバダ 山口さん家のツトム君 おばけのホーリー …

 【巡回】

ヤプース君復活。早速ワタクシも更新しましたヨ!食事中の方は見ないほうが吉。 あと、2ページ以降はなるべく見ないように!個人情報(と言うか顔)が暴かれちゃってるから。みんな見ちゃダメ!お兄さんとの約束だよ?http://yapeus.com/users/mcs

 キーワード

上のは少なすぎた・・・。もういっちょ!名古屋コーチン うなぎパイ バキ カイジ ジョジョ ドリアン オートラヴィ エマニエル ラムズフェルド国防長官 短文コンテスト わさび メレンゲの気持ち 胸毛 ジャイアンツ愛 ジャイアンツアイ 疾風の用心棒 猪木 パナ…

キーワード

僕もいろんな人にあやかってキーワードを羅列してみます。・ つんく♂ つんく♀ HeavyHitter♂ HeavyHitter♀ おすぎ ピーコ えなりかずき 金太郎 オリエンタル急行 ナベツネ 合掌 惑星ベジータ ドメスティックバイオレンス コスメティック 万夫不倒 豪傑 ヤプー…