[音楽] 最近のお気に入りとか

最近はHeavy Hitter♂とか聞いてます。分かりやすく言えばパンクで懐かしのメロディーをカバーしてる人たちです。僕の持っている春の選抜!どパンク甲子園では タッチ とか 愛をとりもどせ!(北斗の拳の曲) とか 大きな古時計 とか入ってます。あと男どパンク甲子園ってのも持ってるんですがこれは 冬の稲妻、空も飛べるはず、風をあつめて、TUBEのあの「ストップ ザ シーズン インザサーン♪」って奴(咄嗟に名前が思い出せない)、真夏の果実です。こういうカバーとかの遊び心が好きなのです。もし機会が有れば是非聞いてみるといいと思います。あー屁出そう。・・・出しました。