[雑記]

えっとさ、テスト期間とか凄いタチが悪いよね。なん
つーかテスト期間だと気持ち的な問題で遊んだりって
いうことは一切出来ないからとりあえず家にいるんだ
けど、普通に勉強に対するモチベーションが上がんな
いからダラダラパソコンやっちゃう。そうすっと文章
がとてもとても書きたくなっちゃう。むしろ誰かに向
けてその時その時考えたことをダラダラ垂れ流したい
気分になっちゃう訳ですな。うんタチが悪い。それと
同時に昼間とか普通に一人で家にいるためについつい
ムラっとっていうかサガットっていうかタイガーアッ
パカット的な、その、真に言いにくいですが、オナニ
ー?そういったものの回数も増えるわけ。うん。誰が
言ったかサイトの更新とオナニーは似てるって格言が
有ったり無かったりするけど僕の場合似てるどころか
一緒にやっちゃってるみたいなところは、ある。危な
い危ない。