[雑記]

雑記しか書かないくせにカテゴリを分けようとしてる ところが痛い。ていうかアレだね。ここで書く意味と か分からんよね。どこでも同じようなこと書いてるか らアレすぎる。書き分けとか全くなし。色んな所で書 く意味が無いじゃん、ていう。その辺適当にア…

[雑記]

えっとさ、テスト期間とか凄いタチが悪いよね。なん つーかテスト期間だと気持ち的な問題で遊んだりって いうことは一切出来ないからとりあえず家にいるんだ けど、普通に勉強に対するモチベーションが上がんな いからダラダラパソコンやっちゃう。そうすっ…

[雑記]

眠ぃよばか。すんげーだるい。ここアンテナに入れてる人は申し訳ないですけれども もしかするとテスト終わるまで凄い頻度で上がり続け るかもしれmせん。覚悟しておいてください。もしく は外したりしてください。凄いおもんないこと書き続 けてやりますか…

[占い]

http://hanihoh.com/love2/(恋愛成績表) http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?c6q1=16x29&c6q2=16x30&c6q3=80&c6q7=18x25&Submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%8C%A9%82%E9%81I&point=1x122%2C2x-28%2C4x18%2C5x30%2C6x48%2C7x80%2C8x-54%2C9x104%2C10x-26%2C1…

 [雑記]

最近友人とばっかり遊び呆けてたけどやっぱりネットのアレも いいんじゃないかと思い直してきました。多分、赤名さん (http://otedama.oops.jp/)からメールで「Youが夢に出て きたでござるよ」的なメールを頂いた辺りからそう思った気が します。ホタルイ…

[雑記]

メールしている女の子とかいて、電話で話す機会が先日あった んですけれども(っていうかもう会ったけど)その電話の内容が 、横に紹介してくれた友人いたせいもあったんだけど本当にし ょうもなさすぎる内容でアレだった。僕「恋人の関係を終わり にしたいん…

[巡回]

たまにはサイト巡回の話題とかします。ここ一ヶ月大好きな サイトとかをみんなにお伝えしたい所存であります。いや、 前から好きなんですけれどもここ最近特に、っていう、ね。 いや、ここ最近ってわけでもないかも。とりあえずみんな見 ればいいじゃん、っ…

[占い]

http://www1.odn.ne.jp/blanc/law/kantei01/kantei01.html (未来犯罪鑑定) あなたが犯すおそれのある犯罪は「刑法第231条 侮辱罪 や 刑法第36条2項 過剰防衛 罪」です。刑法第231条 侮辱 事実を適示しなくても、 公然と人を侮辱した者は、拘留又…

[ニュース]

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040704-0002.html 女子高生コンクリ殺人の元少年を逮捕 これを見るとやっぱり「あぁ、生きる価値の無い人間がいるん だなぁ」と思う。本気で脳に障害があるとしか思えないんです けれども。なんだろ、供述…

[診断]

http://www.unnmei.com/iq.html (オンラインIQテスト) 貴方のIQ値は160点中116点で、<上位10% / 世界人口>です。あなたはなかなか優秀な頭脳をお持ちです。とても器用で、 要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか?貴方にピッタリの…

[巡回]

http://hacchan.jugem.cc/?eid=155 (欲しいのなら買え) うおー、緑になって焦ってたけどこれのせいか!!! いやーほっとした。ウダウダやってる暇はねェの星さん のようにウンコがデフォルトで緑になっちゃったかと思 ってマジでテンパってたよ!ビックリー…

[雑記]

あんまり特筆すべき程の事を書いてないこの場所をアンテナに 入れてくださる方が案外おられるという事実に驚愕です。えー なんも得にならないよー!っていう。アンテナをプライベート モードにしてある人2人いるし!何て言うか、あぁ、好かれて るなぁとか…

[占い]

http://u-maker.com/41822r.html (URL占い) id:senmuさんのところで拝見したので僕もやってみました。 矢野さんのサイトは まぐれ当たり サイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文 章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園な…

 [雑記]

ていうか昨日バイト中に「森光子・東山紀之入籍!」っていう スポーツ新聞の記事見て、これチョーやべぇ!とか思ったのに 普通にどこも取り上げてなくてビックリしたんですけれども、 もしかして僕は凄い騙されたのかな。壮大なドッキリかな。 今、ドッキリ…

 [紹介]

http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/middle/1065671046/774-777(嗚咽 5 「大人の泪」) な、泣ける。頑張ろうと思った。

[雑記]

ていうか上記に出てくるエスプリってなんやねん、て感じ だったんですけど調べたらフランス語で「小粋なこと」と か「シャレたこと」とかでした。いんたーねっとって便利 だなぁ!というか勉強不足過ぎだね。うん。

[診断]

http://www.haken.co.jp/haken/pro_1.asp (適性・適職診断) あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『夢見る』 気質です。 良い精神状態の時心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的 悪い精神状態の時意気消沈する・自意識過剰・片意地…

[雑記]

aikoはそれほど好きでも嫌いでもなかったんですが、先日 テレビ見てた時に、曲の作り方を話してて、先に作詞して からピアノの前に座って目を瞑って適当に押した最初の一 音から作曲するっていうのを聞いて「何かすげーな。」と 思って、それから気になって…

[雑記]

The boogie jackが最近物凄い好き。やっぱり聴く音楽は 声とメロディが合ってるかどうかに集約されていると思う。 あと、自分で作った歌じゃない歌を歌ってる時点で、もう 音楽を通して何かを伝えるっていうアレは全く見られない からそういうのは無理。何が…

[雑記]

音楽が「音を楽しむ」と言う意味であるなら、大塚愛は 音楽というものをやっているように思う。商用音楽では 無い、と言いたい。あえて、言おう。 大塚愛とNOAHはガチである、と。

[雑記]

NEWSがホント痛くて見ていられない。なんていうかあの くらいの歳の、それも普通の若者っていう佇まいをして いるのに、今カウントダウンTVで見た彼らは物凄いこ とになってた。何かマイク無しであんなアレな歌を口パ クで歌って、さらに、衣装とかホント…

[雑記]

透明感を感じられる女性が好きです。大好きです。 アコムのCMの小野真弓とか「さくらんぼ」歌ってる 大塚愛とかね。しかもそういう人がオサレメガネを かけるとヤバイ。もう、それは犯罪レベルと言って 良いほどのポテンシャルを秘めたカワイさになるに 違…

女子高生コンクリ詰め殺人事件 映画化 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040416_10.htm(公式ページ http://www.benten.org/concrete/index.html) どういう気持ちでこの事件を作品にしようと思ったのか甚だ 疑問。関係者全員頭がおかしいとしか…

[ゲーム]

http://www.collegehumor.com/?game_id=breakout360 360度、どの方向にも落ちるというブロック崩し。ちょっと ハマりそうで怖いです。最初ちょっと難しいー。

 [雑記] ビリヤード

マジ面白い。やっぱ今年20歳を迎える身と致しましてはこれ からは紳士のスポーツにも手を出していかなアカンな、と思い ます。つまりはビリヤードをむちゃくちゃやりまくろう!とい うアレです。やっべービリヤードオフとかしたい。スーツでビ リヤードオ…

[雑記] コンビニ

たまに頭の弱い客が来るんですけども、どういう育ち方したら あんな態度を取れるのか甚だ疑問になります。こっちがレジし てるのに「○○ってどこですか?」とか聞いてくるわけですよ 。あのな、世界はお前中心に回ってねーんだって。普通に今レ ジしている方…

 [ギャンブル] スロット

楽しいのはあるけれども、絶対パチンコ・パチスロは禁止にすべ き。大体、パチンコ業界は市町村のいたるところにあって、毎年 約30兆円の売上ですよ。自動車より多いわけですよ。7人に1 人がやっている訳ですよ。パチンコ会社の社長は所得が多すぎ てむ…

[雑記] 性格診断

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl データで分かる辛口性格診断 あなたはこんな人やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだっ て。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんな あなたはきっと小さな子供が…

[雑記]

ヤバイ。油断してたら、気がついたらむっちゃHATENA弄くっ ちゃってた。危ねぇー。いや、今テスト期間なのに。まさか3時間 くらいやるとはね。ありえない。バカだ。お金下さい。

[漫画] ジャンプ11号

ワンピース多分絵がごちゃごちゃしているせいで読む気にならないんだろう と思う。 テニスの王子様ところで、何で目を瞑ってテニスが出来るんですか? DEATH NOTE今まで犯罪者しか殺してこなかったキラがFBIの捜査官12人 を殺害した状況が描かれていた…