2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[眠い]

えーっと眠いのでもろもろは明日やります。寝かせてください。 ・・・あっ、ちなみに今日もバイト終了後の一時間で花火百景で1万程度勝ちました。あと4万くらいで元通りー!(満面の笑み)

 [27時間テレビ]

ヤバイ。テレビ新広島チームのピアノ弾いてたアナウンサーじゃないほうの子が可愛すぎる。何て言うか・・・惚れた。あの冷たい目がたまらない。いや、たまらなすぎる。ホントあの子のためなら死ねる。いや、死ねない。一緒に生きたいから☆むしろ、一緒にイキ…

 [雑記]

何となく連続更新が見たい。っていうか自分がすればいいんですけども無駄に一杯やっているので他の人のが見たいんですよねー。というわけでコレを見た人はみんな連続更新してくださいー!最低5回。いや、マジで!しかも結構長文で!ってワガママすぎ!(クロ…

 [音楽]

僕はですね、巡回サイトさんでよく見る洋楽は聞かないんですけれどもアレです。基本的にジャンルとか考えないでいいなと思ったのを聞いてます。というかジャンルとか分ける必要あるのかとも思います。えーっとGOING STEADYも好きですしSTANCE PUNKSも好きで…

 [解析]

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ 3 ニコチャン大王 2 モンゴリアンチョップスクワッド 2 cache:waGNdVhZzNUJ:www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/3445/renzoku3.html クララが勃った 1 もんご 1 もんごりあんちょっぷすくわっど 1 オナニ 1 オナニ…

 [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030622-00000826-reu-ent 毎秒8部とか普通に凄すぎ。はっきり言って僕も本を出してこれだけ儲けたいです。世の中マネーだよね。24時間テレビ。マネーは俺を救う。虎が動いてくれないかなぁー

 [短文コンテスト]

http://mypage.naver.co.jp/ohiniisan/tanbun 2部が始まったんですけれども2部の方が全体的に面白い作品が多い気がしました。当たりが多いです。もう確実に自分のが入るのは無理ですね。てか、元々3分でやっちゃったネタなんで面白くも何ともないですが。 パ…

 [サイト]

大井さんの中の上(http://mypage.naver.co.jp/ohiniisan/)のツッコミだけ考えてみようっての僕も考えてたんですけれども今やるとパクりになりそうな感じがして止めておきました。も、もしかして思考回路が似てるの?そうに決まってる!よし、それでいい!…

 [雑記]

すいません、何かネットする時間はあることはあるんですけれども巡回が読んでも読んでも追いつかなくてある程度読むと、読む気しなくなりつつあるのでそんな状況で更新できないです。ここだったらそのままアップが簡単なんで出来るんですけれどもね。何とか…

多分明日辺りから復活かも。とりあえず昨日また6万ほど勝ちました。6万だけにロックマンを購入☆(実話)

[雑記]

何かここ最近めざましTVの朝一カウントダウンを見るのが日課になってる。そんな日課いらないよ!(ていうかぶっちゃけスゴイ勢いで寝てて4時半に起きてから勉強してたので今日はまだ楽ですけども)(でもテストヤバイ)

 [雑記]

あーまたこんな時間。でも今日はまだ手ごたえがある感じ!すんばらしい!というわけで安心して寝れます。あと一時間半も! ・・・僕は学校に殺されます。

 [雑記]

お母様・・・僕は学校を辞めるかも知れません。正直辛すぎ。こんな時間までやっててもやる気が無いから全然頭に入らない。なんだ、惑星の運動方程式やら微分の一個解くのに30分はかかるだろうみたいなのやらミクロ経済学って。マジ死ね。俺死ね。えー!!…

 [短文コンテスツ!]

えーっとまだ考えてない僕は夏休みの宿題を最後の方にやるだけじゃなくて最終的に夜中までやって、しかも出来なくて先生が宿題を出してない事を忘れるまで我慢する人間でした。果てしなくダメ人間!いまから猛烈に考えます。ガリレオガリレイはリンゴが大好…

 [スロット]

それにしても今日(もう日付変わってるけど)の疾風の用心棒は熱かった! 連チャンしまくり、疾風チャンス入りまくってプレミアキャラとか出てたからね。正直腰が痛い。ガクガクする。多分テストだとかバイト行かなきゃダメだとかで時間が惜しい時にあえて行…

 [解析]

正直、笑いました。でも僕のサイトはナメック星と何の関係もありません。ごめんなさい。http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%80%…

 [巡回]

可変的普遍さん(http://mypage.naver.co.jp/seek)のマイナスの実用法ととても薄いがステキだなぁと思いました。素敵。ウットリ。

 [ザッキー(山崎まさよし)]

今日とうとう給料日!ホント死ぬかと思ったよ。これでワイの生活も楽になるんでおますなぁ・・・嬉しすぎて嬉しいです。ていうかまた昨日も21時とかに寝ちゃってて恐ろしい。小学生に退化しているようです。しかも朝6時起き。なんて健康的なんだ。

入ってませんでした。さらにマイナスとなったポッくんの貯金通帳。いっそ殺してください。病院で点滴打ってきて眠いのにこんな時間までレポートを頑張る僕に誰かお金下さい。っていうかお金くれ。そんな趣きです。 ・・・これで明日入ってなかったら僕は人を…

[雑記]

Yeah!めーっちゃ 堀でーす!(スゴイ真顔で) というわけで、「もん(略)」の方で先週書いたんですがなんか嫌われている授業に出席しないでもくもくとレポートかいてます。嘘です、ネット半分・レポート半分です。やる気出なーい。

 [巡回]

オブザデさんより先に紹介してやるー!!ここ多分されると思われる!面白い! 皆殺しパン工場 http://flashback-disco.pussycat.jp/

[雑記]

もんごr(略)をリドミで再登録してみました。最近再登録が多いようなのでマネ。ノーマネーでフィニッシュ(顔に)果たして効果があるのか!乞うご期待!しないで!お願い!多分取り上げられたりとか無いと思う。estさんに取り上げられてその日のアクセスが…