[音楽]

僕はですね、巡回サイトさんでよく見る洋楽は聞かないんですけれどもアレです。基本的にジャンルとか考えないでいいなと思ったのを聞いてます。というかジャンルとか分ける必要あるのかとも思います。

えーっとGOING STEADYも好きですしSTANCE PUNKSも好きですしDOMINO88も好きですし175Rも好きですしHeavy Hitterも好きですしJUDY AND MARY も好きですしTHE YELLOW MONKEY も好きですし太陽族も好きですし、ガガガSPも好きですし、THE BLUE HEARTSも好きですしNITRO MICROPHONE UNDERGROUND も好きですし、餓鬼レンジャーも好きですし、KICK THE CAN CREWも好きですしRiPsLYmeも好きですし・・・ってキリがない。っていうか思いつかない。多分まだまだありそうですけども。