[雑記]

最近友人とばっかり遊び呆けてたけどやっぱりネットのアレも
いいんじゃないかと思い直してきました。多分、赤名さん
http://otedama.oops.jp/)からメールで「Youが夢に出て
きたでござるよ」的なメールを頂いた辺りからそう思った気が
します。ホタルイカオフっていうのが行なわれますがどうしよ
うかしらって考えてたんですけど、あっやっぱりこういう遠い
所に住んでいて滅多に会えない人に会うのはいいんじゃないか
、むしろ会いたい!って思えてきた。ちょーヤバい。
あと、ひなちゃん(id:hina8653)とメッセをして制服画像を欲
しいとか言ってホントにくれて、「あー生きてきて本当によか
った!」とか思った勢いで、本当に夏に関東へ行く事を考えだ
した僕なわけです。うん、ちょーキモい。第一の目標として、
ひなちゃんの頭を撫でに行くという非常にキモキャラです。
普通に自分に引くわそれは。キモすぎじゃん。あと、今日馴れ
合いすぎ。馴れ合いサイコー。僕とか結構サイト関係の人夢に
出てきたりするし。リンク貼らないので興味があったら自力で
見つけて欲しいんですけれども、さんぽみちの桜樹さん、Gumm
の将軍さん、おてだまの赤名さん、やきざかなの松嶋さんとか
2回以上会ったことがある人とか凄い見たことある気がする。
あと、一昨日はThinkingStarの常葉さんが背中だけ登場されま
した。逆に凄い失礼で申し訳なかったです。ごめんなさい。結
構夢忘れるんで多分もっといっぱいの人見てると思う。完全に
キモいよね。