2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 [巡回]

魚雷カラス(http://www.adachi.ne.jp/users/steel/)の黒澤さんが閉鎖されましたけども、彼曰く、「あー?しゃーねぇなぁ短文コンテスト?やってやんよ!」とか何か彼の地元でモテるらしいヤンキー口調で言うてはりました。黒澤さーん頑張ってー!!(すごい…

 [雑記]

アハハ アハハー!! 寝 れ な か っ た 。何コレ?パリコレ?ホント意味わかんない。さーて寝ようかな?とか思ったら父親が手が痺れて痛すぎると訴えまして15㎞離れた病院まで送り迎いしましたよ。ワハハーものっそい眠気でワテはノックダウンですわ。あと…

 [雑記]

ひどい。頑張って僕待ってた。私待つわいつまでも待つわと言わんばかりの勢いで。そしたら父親普通に帰宅。ありえないほど普通に帰宅。俺の一時間を返せーーー!!(マジバイトまで泥のように眠ります)(三時間半か・・・)4分後のPS ていうか父親寝るの早す…

 [雑記]

マジヤバいって。眠すぎ。一時間しか寝ないでソフトボール→その後一杯飲む父親を迎えに行かないといけないので待ち→寝れてない。 何の罰ゲームだコリャ。何かホント気絶しそう。5時からバイトあるから寝させてほしい。マジこのままだとワテ死んじゃうよ?と…

 [雑記]

ようやく寝れます。長かったようで短かったこの二日間!今〜僕たちの〜胸には〜 たくさんのー思い出が甦ってきます!(よーみがえってきますー!) つーわけでホント寝まくってやろうと思います。なんびとたりとも俺の眠りを邪魔する奴は許さん。月に代わって…

 [雑記]

ホント勘弁。ヤバいヤバい。マジ金無い。いやね、ちょっとだけしようと思ってスロットしてきたんですよ、ネオマジックパルサー。新台。これしかねぇ!みたいな。案の定1000円でBIG引いちゃいましてね、喜んでおったのですよ。しかもBIG終了後9G目で…

[天然ボケ度チェック]

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml あなたの天然ボケ度は18%です。 あなたは、優香級です! 特に天然ボケの兆候はみられません。 むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。 自分より年上の人から好かれる性格でしょう。 …

 [メッセ]

おおいくん の発言 : ちんこびんびん おおいくん の発言 : スゴイ頭悪い発言になった。 黒澤 の発言 : まんこぼんぼん 黒澤 の発言 : スゴイインテリジェンスな発言になった。 助けてください!(すごい笑いながら)

 [雑記]

AHAHA!!誰も1万2000円負けてないって!通帳がマイナス1万5000円になってないって!あはははははははーホント大爆笑。 ・・・・マジ死にたい。

 [雑記]

今、一週間のテレビテーブルが載っている新聞を見たら占いの所に赤字がふくらむって・・・・いや、まさか!そんな!2週間続けてそんなことが!み、見なきゃ良かった・・・・先週も出費が増えるとか書いてあってスゴイ嫌な予感したら負けたのに、今度はスゴイ…

 [雑記]

い、今から行ってきます。これで勝てなきゃもう・・・今年の夏は家で隠居生活になりそうです。お願いだから勝たせてください。つーかそろそろ勝てなきゃおかしいだろ!そうに決まってる!ダンコたる決意って奴が出来た(今後ろでスラムダンクやってる)のでカ…

[メッセ]

石松ガッツは僕で黒澤〜は(id:gyorai)さんです。 石松ガッツ の発言 : もう折角連続更新しようと思ったのにー 石松ガッツ の発言 : やーめた 黒澤が死んだ日 の発言 : 更新しろよ。もうすぐ21世紀だし。 石松ガッツ の発言 : もう過ぎてますよ!(笑)

[雑記]

この前友達の車に乗ったら何か中居正広のソロの曲がかかりだしまして、トイレットペッパーマンとかいう曲でした。不覚にもちょっとウケた。アレはちょっと聞いてハマるなー面白いから。

[サイトから移動]

今日も2万7000円勝ちました。いや、やっぱり流れとかあるよね。ホントすげーね。ビックリ。 そんな訳で久し振りにCDとか買っちゃいました。1万2000円くらい今日だけで使った。 5枚も買ったからね。そんな訳で今日は自己満な更新で。(自己満ってちょっと卑…

[雑記13]

もうスゴイ眠い。そろそろ寝てもよかですか?というか寝ますよ?オナニーしてから寝ますよ?布団に最初に入った時のあの冷たさが気持ちいい。あのひんやり感が僕を待っています。

[雑記12]

黒澤 の発言 : 胸に手をあて、乳首をコリコリしてみろよ! のーや の発言 : 変態ですかあんたは 黒澤 の発言 : 違います(ブルマをかぶりながら)。 僕に対するこの数々のセクハラ。彼は間違いなく僕に惚れてます。シリとかスゴイ舐め回すように見ているに違…

[雑記11]

黒澤 の発言 : オマーン港 のーや の発言 : セクハラですか? 黒澤 の発言 : オマーンみなとですけど?何?如何わしい想像ですか? のーや の発言 : いや、ただ言っただけだけど。っていうか何でわざわざ港をひらがなにしたの? そんな訳で黒澤さん(id:gyora…

[雑記10]

ラジオやってみたい。無理だけどね。

[雑記9]

山ちゃんとつんく♂は多分生き別れの兄弟。

[雑記8]

でもムックが何で口に手を突っ込むかはどうしてもわからない。あれの必要性がわからないですもん(口に手を突っ込みながら)

[雑記7]

ガチャピンて名前を考え出した人はホントに天才だと思う。

[雑記6]

めっちゃ腹減った。

[雑記5]

えっとね、テストやば過ぎた。普通に平均が赤点。普通の高校とかだと何とか赤点じゃないけどそれでもやばい。っていうか赤点が50点未満てヒドイ。おまけに工事やら何やらで授業が詰まってて教科多くなってて一日に3教科とかの日があった。いやね、明らか…

[雑記4]

今日はアバウトを作るかバイトまでスロットに行くかで悩みます。っていうかいい加減作れよと自分に言いたい。

[雑記3]

何か連続更新しろとか言われたからやってます。書くこと常にないのに。というかこの前の日曜日から月曜日にかけてやったばっかりなんですが。

[雑記2]

パソコンやってたら兄にマジギレされました。カチャカチャうるさいとか。確かにこんな時間にやるのはいかんと思いますがこんな所で寝るな、と。このユリオカ超特急め!(すごい似てる)

[雑記]

やっぱりAV女優の紋舞らんとはしのえみはスゴイ似てる。

 [雑記]

今、ジャストナウ、父親に「何がすぐ寝るよ、ボケが。」と言われました。うわーもしかして僕ってこの世にいなくても全然いい系?

[巡回]

さんぽみち(http://sanpo.incoming.jp) やっぱりこういう話し書かれるのが上手いですよねー尊敬でござります。右手の物語にしても好きでした。こういう話を考えられる人ってホントスゴイと思いますね。トマホーク草(http://blue.ribbon.to/~tomasou/)の…

 [雑記]

し、死にたい・・・(も(略)参照)