[雑記]

ホント勘弁。ヤバいヤバい。マジ金無い。いやね、ちょっとだけしようと思ってスロットしてきたんですよ、ネオマジックパルサー。新台。これしかねぇ!みたいな。案の定1000円でBIG引いちゃいましてね、喜んでおったのですよ。しかもBIG終了後9G目でまたもやBIG。この世の春かと思いましたね。この時点で既に1万5000円プラスでしたよ。でも暫く回さなきゃいけない。で、気がついたら470G回しててほとんど無くなっちゃいましてね、そこでレギュラーですわ。スゴイ微妙。これでまた暫く様子見の100G回さなきゃ。そしたら気がついたら出たメダル全部無くなってましたわ。追加投資も4000円ほどやっちゃいましてね、あっはははははは。大爆笑。ホント何なんだこれは。マジ人一人殺めかねない。薫殿、拙者殺さずの誓いを破るでござるよ!ってなもんですわ。ホント勘弁。僕がね、一体何をしたって言うんですか。ホントひどい。やってて「やっぱり神はいるんだよね、ヘヘヘ」から→「神なんていねぇよボケが。」に変化してました。ホント勘弁だわ。お金・・・下さい(笑)(マジで)(マジで!)(ホントマジで!!!!)


安西先生・・・・・お金が・・・欲しいです。