[サイトから移動]

今日も2万7000円勝ちました。いや、やっぱり流れとかあるよね。ホントすげーね。ビックリ。
そんな訳で久し振りにCDとか買っちゃいました。1万2000円くらい今日だけで使った。
5枚も買ったからね。そんな訳で今日は自己満な更新で。(自己満ってちょっと卑猥)(更新でって打って変換しようとしたらこう死んでって変換されました。)(いや、そんなことお願いされても。)


NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのアルバムNITRO MIC(略)と餓鬼レンジャーのDA−PONGとHeavy Hitter♂のアニメどパンク甲子園とHYのStreet Storyと175RのSONGSの5枚。全部スゴイ時期遅れ。


ニトロは前に友達から借りてたんですけれども返して久し振りに聞きたくて買っちゃいました。1曲目がもうめちゃくちゃカッコええんですよね。日本で一番カッコええラップ集団。みたいな。あと発射発射ドピュっと発射って曲(曲名忘れた)も結構好き。


餓鬼レンはまだ聞いてないんですけども、ラップグラップラー餓鬼とバンドワゴンが好きでして、それだけでもう期待一杯。あとで聞こうと思います。


アニメど(略)は正直タッチがいいだけであとは結構微妙な感じなので春の選抜どパンク甲子園さえ聞けばオッケーだと思いました。いや、結構面白いけどもね。


HYもまだ聞いてないんですけども、PM11:00はかなりいい感じですけど正直タイトルから見たらファーストアルバムの方がいいような気が。ファーストのホワイトビーチとか革命とか旅立ちはスゴイいい曲でしたからね。


175Rは正直どうなんだろ。確かに僕が好きな僕の声とか入ってたり(すいません、カラオケで2万何千人中199位とかスゴイ順位取った)(でも上手くない)、普通によかったシングル2つ入ってるけどもインディーズの時のGo!upstart!の方がいい気がしたね。大体いい曲だし。





ってなんですか、批評家気取りですか。というか、ホント最近の子って感じのばっかり。でも金もったいなかった気がする。上2つだけ買っておけばよかった。
んで、アニメど(略)じゃなくて私をどパンク甲子園に連れてってを買えばよかった。女の人なのに恐ろしくダミ声で最初はこれヤバイこれヤバイと思ってたけど何回も聞いたらハマっちゃったからね。


あとね、あんまり有名じゃない時から聞いててその後売れるとかよくある気がする。175RHYもそうだし。漫画にしても然り。それは多分僕がスゴイ平均的な感性をもってるからだと思われます。突出してない。平凡。
うわーこの歳で自分が凡人だってことに気づいちゃった!スゴイ絶望的!





んで、話は変わるんですが今週のリアルはヤバイ。あっ、スラムダンク書いた人のバスケ漫画ね。バイト中に読んでたんですけども不覚にもちょっと泣きそうでした。多分不定期だからこそ出せるこの雰囲気。あの人は紛れもなく天才ですよね。
そんで、カイジを書いてる人の新しい連載の最強伝説黒澤買ったんですけどもこれ色んな意味でスゴイ。今後に期待。



あとね、22時くらいから入ってたエンタの神様。やっぱ陣内智則がスゴイ好き。スゴイ笑ってしまいますよね。
てか他の所でも書いてあったんですけども、確かにテロップに違和感を感じましたね。多分芸人さんの作ったネタで、トークじゃないのにわざわざ面白いところをテロップにして出してるんで純粋にネタが楽しめないからだと思うんですけどね。
あと、使いまわしのネタ多すぎだと思う。最近オンバトとか見てないのに「あっ、これ見たことある」ってネタが結構あった。芸人さんはスゴイ才能を持ってる人なはずだから常に新しいものを作って欲しいですな。