[雑記]

アハハ アハハー!!




 寝  れ  な  か  っ  た  。

何コレ?パリコレ?ホント意味わかんない。さーて寝ようかな?とか思ったら父親が手が痺れて痛すぎると訴えまして15㎞離れた病院まで送り迎いしましたよ。ワハハーものっそい眠気でワテはノックダウンですわ。あとバイトまで一時間半強。ワシャなにもんだ。超人ですか?最低あと8時間寝れないとは一体全体どういう罰ゲームなのですか?純粋にお金より今は睡眠が欲しいです。ホント良い子は絶対真似しちゃダメだよ?今なら逆に色んな物に勝てる気がする。ギャンブル、スポーツ、勉強なんでもかかってこいやー!


以上、現場から珍海王がお届けしました!死にたい!



あっ、父親はソフトボールやった時に首をグキっとやっちゃって神経がちょっと伸びただけで本人にモノスゴイ痛みはあるものの命に別状とかスゴイヤバい怪我とかではなさそうです。めでたしめでたし。眠死にたい。