[27時間テレビ]

ヤバイ。テレビ新広島チームのピアノ弾いてたアナウンサーじゃないほうの子が可愛すぎる。何て言うか・・・惚れた。あの冷たい目がたまらない。いや、たまらなすぎる。ホントあの子のためなら死ねる。いや、死ねない。一緒に生きたいから☆むしろ、一緒にイキたい!みたいなね。あー朝からハッピーだった。起きたと同時にゴマキがテレビにアップで映ってちょっと朝からいい気分。いいと思ってなかったのにちょっとたまらんかった。でも、やっぱ上記の子が可愛すぎる。高校生くらいかな?ホントかわいい。気持ちだけは僕も高校生なので是非お付き合いさせてください!ってなもんですよ。


あと、つるべがもろんとべろんと出してました。テレビでチンコ映ってました。ありえなさ過ぎ。ていうか27時間テレビは正直あのさんまと中居のとその後の若手芸人のしか面白くない。若手芸人のほうは眠くてダウンで見てませんが。


PS みのもんたがありえないほどウザい。何て言うか向いてないと思うよこの番組に。