[巡回] 短文コンテスト

http://www.ii-park.net/~sakasita

とうとう順位発表!僕は当然のことながらランクインしませんでした。
でもいいの!こういうことはね、参加することに意義がある。そういうこと!
ちなみに第2回はおおいさん(id:nichicchi)主催らしいですよー!僕と坂下さん(id:hoho)の相談の結果決まりました。おおいさんファイト!

t 補足

僕が投票したのはラスさん(蛇の生焼け)のと野口さん(C4)のとメモリカさん(メモリカ)のだったと思います。
正直、長井さん(レーザービーム)のとダイスケさん(レントゲン)のもスゴイ好きで迷いました。
他の方のダイアリ見てみると結構やっぱり好みが違いますね。そういうのも面白い。第2回も是非参加させていただきたいなァと思います。今度はおやつは400円にまで増やして欲しいです。