[雑記] ビリヤード

マジ面白い。やっぱ今年20歳を迎える身と致しましてはこれ
からは紳士のスポーツにも手を出していかなアカンな、と思い
ます。つまりはビリヤードをむちゃくちゃやりまくろう!とい
うアレです。やっべービリヤードオフとかしたい。スーツでビ
リヤードオフとかしたい。Yシャツの袖を曲げてやるって何か
本格的にハスラーっぽい。ハスラー ハッスル!ハッスル!(
ゴリラみたいなポーズで)(詳しく言うと、「ハスラー」の掛け
声と同時に肘を曲げて頭の上と胸のあたりにポージングする。
そして2回目の「ハッスル!」で左右の腕の位置を入れ替える
)これすごい一発ギャグじゃないだろうか。誰か上げます。2
万で。いや、気にしなくていいから!僕もみんなに幸せになっ
てもらいたいからさ!へへへー。何の話してたっけ?