ジャンプ

最近好きな漫画が増えたので毎週見るようになっております。
そんな訳で感想を。


・ スティール・ボール・ラン

ジョジョが出てきたので主人公かなーと思ったのですけれども
キャラクター的に微妙な感じが。
先週、康一君ぽいキャラだったのに今週スゴいギャップを感じたよね。
とりあえずジョジョは自分も大会に参加してやる的なこと言ってたけど
ボールの回転によって手が捻じ曲がっていたのは大丈夫なのかと言い
たい。足と参加費にしろアレだけど。
うん、今一番続きが気になる漫画ですな。


デスノート

オモロ。


テニスの王子様

今週は笑いどころが無かった。


ハンターハンター

いや、面白いけど修行長すぎだし今週の白さはヤバい。
最後のほうのページは白すぎて唖然としたもの。
適当に書いているのに3人しかキャラいないからアレすぎ。