[漫画] ジャンプ11号


ワンピース

多分絵がごちゃごちゃしているせいで読む気にならないんだろう
と思う。


テニスの王子様

ところで、何で目を瞑ってテニスが出来るんですか?


DEATH NOTE

今まで犯罪者しか殺してこなかったキラがFBIの捜査官12人
を殺害した状況が描かれていた訳ですが、途中途中抜け落ちて
見ているためかどうしても殺すことに納得がいかない。いや、ア
レはあのFBI捜査官が書いているからキラが直接殺したってこ
とでもないけどもやっぱりね。やっべーオラこれからの展開がワ
クワクすっぞ!!!!1


Hunter×Hunter

今週は、スゴイ展開が読めた感がありまくりですよね。遠い距離
からジャンケンを出すんだからどうせパーだろ、しかも威力弱い
ってことはフェイントでグーを出すなーみたいな。いちいち口に
出してこうなんだろうなーと友人に言っていた僕は気持ち悪いで
すよネ!知ってる。存分に知ってる。キルアのあのキレっぷりは
このシリーズ終わったらゴンと真剣勝負するっていう伏線な感じ
が濃厚になってきましたね。長かった。
そう言えば先々週号でカイトが生きて登場してたみたいですね。
全然気づかなかったー!


スティール・ボール・ラン

サンドマンが再登場。やっぱりスタンド能力的なものを使ってま
したね。砂に手が生えてた。あとジョジョは結局レースに出るの
か果てしなく微妙。いい馬を選んだって言ってるけどもジョジョ
がレース終わった後ででも必ずボールの回転について聞き出す言
うてたからね。
今週もジャイロ・ツェペリの「ニョホ」が見れたので満足です。
ご馳走様でした!


ピューっと吹くジャガー

笑った。というか先々週号とそのさらに前見ないで時々見るから
何であんな状況になったか分からないけど。ハミィが出ている回
は弱い。


総括すると、テストが終わってジャンプ持って途中退室したはい
いけど先生から目立たないように裏にして持っていっていて、隣
の教室で今週号の表紙を初めて見た瞬間に戦慄が走った。いや、
もう、この表紙は、ひどい。ピンクて。少年ジャンプじゃないよ
ね。