[ニュース]

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040704-0002.html
女子高生コンクリ殺人の元少年を逮捕


これを見るとやっぱり「あぁ、生きる価値の無い人間がいるん
だなぁ」と思う。本気で脳に障害があるとしか思えないんです
けれども。なんだろ、供述の「ちょっとやり過ぎたかもしれな
い」って。普通に死ねばいいと思うんだけれども。事件で何も
学んでないやん。こいつにとってはあの事件はハクがついただ
けとかそんな小さい存在でしかないんじゃないかと思えてくる
。ゴキブリが数万匹いる何も無い6畳くらいの部屋を真っ暗に
してこいつを監禁すればいいんじゃないかと思う。一日に5分
だけ電気つけるとかして。


あと、見出しの「〜殺人の元少年を逮捕」ってのはおかしいと思
った。「〜殺人の犯人の元少年の1人を逮捕」とかそんなんじゃ
ないんかな。それだと「の」が明らかに多いけれども。


とりあえず一生ぶち込んどいて欲しいと切に願う次第であります。