[雑記]

The boogie jackが最近物凄い好き。やっぱり聴く音楽は
声とメロディが合ってるかどうかに集約されていると思う。
あと、自分で作った歌じゃない歌を歌ってる時点で、もう
音楽を通して何かを伝えるっていうアレは全く見られない
からそういうのは無理。何がしたいのか分からんよね、自
分で作らないって言うのは。そんなもんカラオケボックス
でやってくれよ。っていう。「○○が嫌いだ」って言うの
は簡単で、その音楽を聴いて何か感じている人がいるんだ
から一応存在意義はあるには違いないとは思うから、「○
○は嫌いだ」っていうのはなるべく、こういう誰が見るか
わかんないところでは言わないようにはしてるんだけども
オレンジレンジとかFLOWが凄い嫌いだ。クラスの友人
で好きな人がいないっていう2組。しかも、セットで嫌い
と言われることが多い2つ。何かこういう、俺たち若者に
大人気だぜーって調子乗ってる感じのが凄い嫌い。無理っ
ス!ってなる。今まで言いたくて仕方なかった。あーす
きりした。