女子高生コンクリ詰め殺人事件 映画化


http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040416_10.htm

(公式ページ http://www.benten.org/concrete/index.html)


どういう気持ちでこの事件を作品にしようと思ったのか甚だ
疑問。関係者全員頭がおかしいとしか思えない。確か1,2
年前にこの事件をネットで知ったのですが事件の内容を初め
て見た時、犯人に対する純然たる殺意で心がいっぱいになり
ました。本当に人間の出来うる所業とは到底思えない。詳し
くはココを見ていただけばおおよそのことが分かる
と思います。犯人が今でものうのうと生きていると言うこと
が許せません。というかこの事件に関わった100人以上の
奴らは全員で地雷撤去に行くべき。というか死んで償うべき
だろ。何で結婚して子供がいる人間までいるんだ。


これだけ凄惨な事件を映画化するっていうのは本当に無理だ
と思う。「助けて」と言わずに「もう殺して」って言った被
害者の気持ちを考えると本当に心が痛い。監禁されていた4
1日間は本当の意味で地獄だったと思う。何十人にも強姦さ
れ、頬が鼻の高さに腫れ上がって天井や壁に血が飛び散るほ
ど殴る蹴るの暴行を受け、火あぶりされ、性器を焼かれ、性
器に異物を入れられ、ロクに食事も与えてもらえず、自分の
尿を飲まされ、極寒の中全裸で放置され、化粧と称してマジ
ックで髭を画かれ、ギャンブルに負けた腹いせに鉄の棒を腹
部などに投げ落とされ、最後にコンクリートに詰められ捨て
られた。それを表現できないであろう映画にするっていうの
は、金が目的だとしか思えない。公式ページ見て唖然としま
したよね。「俺は・・・なんて事をしてしまったんだ」てあ
りえなさすぎ。犯人グループの1人は捕まってから「構って
あげたんだから」とか言い訳してたって。頭がおかしいとし
か思えない。しかもこの映画監督って元暴走族らしいからね。
あぁ加害者寄りの作りになるんだぁっていうのが容易に予想
できる。あと、女子高生〜事件がついに映画化!とか謳って
るくせにこの作品はフィクションです。とか書くのは卑怯す
ぎ。フィクションて書いてあるってことは被害者家族に許可
取ってないんだろうね。っていうか許可貰いに行ったら普通
に断られるはずだし。


とりあえず、ふざけんなと言いたい。監督は、キチガイ