[ボスオ]

迎賓館裏口さん(http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance)で紹介されて色んな所で好評を博しているボスオタイピングですが(こんな書き方してるけど自分もその更新見てやりました、スイマセン。(禁煙を決意)(してません))、クリア出来ないけど続きが気になるって人のために僕が書こうと思います。やりすぎて文覚えたよね。見たくない人はスルーで。


ボスオはサラリーマン、二児の父。 最近オフィスにちょっと気になる娘が。実はその彼女から ふたりでお食事しません?と誘われたのはいいのだが、予定が結婚記念日と重なりボスオは悩んでいる。結局苦渋の選択で日帰り出張と偽ることに。最終電車で帰るから、帰宅は零時を回る予定。結婚記念日の埋め合わせは、あらためてするからさ、と。そして 待ちに待った夜、彼女と出かけたレストラン。が、なんとそこには妻と、ボスオの同僚が!互いに狼狽する夫婦。そこへ彼女から提案。そうだ、相席にしましょうよ。おどろくボスオ。ひるむ妻。彼女は残る同僚を指さし、だって、この人あたしのカレシ。カレシは逃げた彼女は追ったウエイターはグラスを落とした夫婦が残った。長い沈黙のあと、意を決したようにふたりは笑った。まったく最近の若い子は何を考えているんだか。ほんと、理解不能ね。かくして結婚記念日は無事に暗礁を避けたのだった。共通の敵こそ夫婦円満の秘薬。ってホントかよ。


・・・えーっと、すいません、ぶっちゃけ’夫婦が残った’までしか行けてないですけど調べました。だって手が攣りそうなくらい頑張ったのに続き分からないなんてスラムダンクの完全版買ったのに話の終わりについている一コマ漫画が載ってなくて「完全版じゃねぇやんけ!」って思ったようなもんですよ。違います。お腹すいた。