[メッセ]

黒澤さんとの会話。先に彼のサイト(http://www.adachi.ne.jp/users/steel)の今日の日記を見てくださいね。


矢 野 の発言 :
チカンは犯罪ですよ。
黒澤 の発言 :
満員電車で痴漢も何も無い気がします。
矢 野 の発言 :
すいている電車で痴漢とか確実に有り得ない
矢 野 の発言 :
満員電車だからこその痴漢。うん、自首すべき。
黒澤 の発言 :
自首するべき項目が僕には無い。
矢 野 の発言 :
マジでー?
黒澤 の発言 :
まっさらです。
矢 野 の発言 :
ホントに?
黒澤 の発言 :
古代に証明された潔白です。
矢 野 の発言 :
ホントのホントに?・
黒澤 の発言 :
いや実際。
矢 野 の発言 :
(メッセの絵文字でイヤミの顔文字)
黒澤 の発言 :
一寸の狂いも無く無罪ですよ。
矢 野 の発言 :
(メッセの絵文字で天才)
黒澤 の発言 :
何故メガネなのかも分からない。
矢 野 の発言 :
そんなの僕にわかるわけないではないですか
黒澤 の発言 :
中本工事に近い存在。
矢 野 の発言 :
わかりづらっ
黒澤 の発言 :
最もポピュラーなメガネ。
矢 野 の発言 :
スゴイマイナーな感じが否めない
黒澤 の発言 :
マイナーなわけがない。
矢 野 の発言 :
メジャーでもないけども
黒澤 の発言 :
ドリフターズを知らない奴は人にあらず。
矢 野 の発言 :
日本人以外はほとんど人じゃないんだ?
矢 野 の発言 :
ひどいなぁ
矢 野 の発言 :
黒澤っちヒドイww(このwwはスルーされました。黒澤っちヒドイ☆)
黒澤 の発言 :
だって明らかに僕は悪くないですもん。余りの眠さに立ったまま眠りました。
矢 野 の発言 :
侠立ちか
黒澤 の発言 :
近いね。
矢 野 の発言 :
立ってたのは下の方だって話だけどね


この後彼は、泣きながら自分のしたことの重大さに気づいて心底後悔したのだった。左手でオナニーしながら。まさに音速拳。ってな勢いで射精した、こう彼は後で懐かしむような目で言っていました。なんちゃって。()内の文字はさっきつけたしました。