[スロット]

今日は給料日と言うことで早速全額(でも3万)下ろしてきてガソリン満タン入れて2週間ほど前に開店した店へ行ってきました。負けるだろうなぁ・・・と思いつつ新台のドロンジョにお任せを打ってると早速4千円でBIG。んで無くなりかけでまたBIG、6ゲーム後にまたしてもBIG。やべっコレ勝っちゃうんじゃないの?と思ったけどその後ハマりだしました。んで残り100枚ほどになったのでこれはヤバいと思って隣の大ハマり台に移動するとすぐ僕の座っていた台に人が座って1千円でBIG。殺そうかと思いました。でもそこはワタクシ。その余ったコイン使い切ったもののもう1千円の投資でドロンボーナス2回→BIG→しばらくしてドロンボーナス→ドロンボーナス→スーパードロンボーナスなどで1箱ちょい稼ぎました。でもその後も打ってたら何かパッとしなくてコインなくなる→ちょっと戻る→コイン無くなるちょっと戻るみたいなことを繰り返してました。1箱前後でずっとダラダラ。で、またいっぱい増えるけどすぐ無くなる、みたいなことが続いたけど閉店45分前から熱い展開に。んで、最終的に2箱弱出しました。5千円の投資で3万8000円出しちゃった★久し振りの勝ちだからこんなもんで充分。5千枚なんてのはまたいつか出せる、はず。というかもしハマらなかったら3箱は余裕で出てたのが痛い。てか最後に打ってた台BIG少なすぎ。最後に結構入ったからなんとかなったけど7200回で12回とか少なすぎだから。ホントAT入らなかったらクソな台だったわ。それ狙いで座ったんだけどもね。


で、ドロンジョ結構面白いかも。あの演出入った時にチャンス目が出てそのまま演出発展する時たまんないね。青七、リプ、青七が揃った時はなんともいえない充実感ですな。設定がいい時は面白い台だろうなぁという気がします。

あっ、そう言えば超プレミアって書いてあったリール凍結が見れたので感動でした。いやースロットってホントいいもんですねぇ〜!(勝てれば)