[巡回]

たまにはサイト巡回の話題とかします。ここ一ヶ月大好きな
サイトとかをみんなにお伝えしたい所存であります。いや、
前から好きなんですけれどもここ最近特に、っていう、ね。
いや、ここ最近ってわけでもないかも。とりあえずみんな見
ればいいじゃん、っていう感じです。



おおいくんのインターネット(id:nichicchi

なんだろう、何か分からないけれども素晴らしい読み応えが
実現した文章が日々描かれております。こう、思った事を切
々と書いてて面白いっていうのは大井さんの才能だなぁと思
います。あと、凄い失礼な気持ちで一杯ですけれども少し前
のヘコんで生存が危うかったりした時の、自分の気持ちと通
じるところがあったりもして読んでて面白かったりするんだ
と思う。自分の文は客観的に読めないんだけど、その自分の
文を客観的に読んでいる気持ちと言いますか。マツシマさん
が出てくる日記が特に熱かったりします。


SOLITUDE(http://www.adachi.ne.jp/users/steel/)

黒澤氏は普通に凄いと思う。頻繁にログが消されたりして、
日記の書き方が変わってるんだけど、どれも普通に面白い
文に消化されてるんですよね。この才能は卑怯であります!
とか言いたくなる、そんなポテンシャルを秘めた人物です。
2年前とかの文も時々読みたくなっちゃうアレです。

ちなみに、黒澤氏は自分をダチョウの上島やらなにやら言
いますけれども、普通にイケメンです。騙されるな、気を
つけろっ!(長井秀和)


ラムランプ(http://www.lamblamp.com/)

多分、去年の今ごろから見始めたと思うんですけれども、一
目見た時から惚れてましたよね。あれだけ短い文にこれだけ
の面白さを出せるのは凄いと思う。正直影響を受けた時とか
あった気がする。というか今までに紹介した所3つとも受け
たりしてるからね。知らず知らずに書き方とか影響受けます
よそんなもん。面白いんだから。


今回は3サイト様を紹介させていただきました。僕とか説明
ベタなので非常にアレですが見ていただければ面白さとか分
かると思います。あと、
大正デモクラシ(http://hw001.gate01.com/taishodemo/)
の7月17日付けの日記に笑いました。黒瀬さんすげー!や
っぱ尊敬します!とか「えっ、君誰?」って感じなのに陰な
がら思ったりしてます。友人中川君ネタが本当に凄いと思い
ます。以上!ちょっと紹介するのとか照れちゃったりする!
そいで後で自分の紹介のヘタさにヘコむ!もう2度としない!
アホー!ウンコー!